6月紫陽花と花菖蒲スライドショー(6月15日) 
                                                             

今回はスライドショーを試してみます フレーム下部の右矢印ボタンでスタート、5秒毎に自動的に次に移り、左停止ボタンで停止します はじめの7枚が北小金の本土寺、その後大きな池(江戸川小合溜)以下8枚が金町の水元公園です、いずれも花は見頃で大変な賑わいでしたが、水元公園猿回しの後の最後の4枚、浴衣姿のモデルさんに爺さんカメラマン(?)が群がっていました 




 

 以下は普通の写真に戻り、下4枚が14日の伊勢原あやめの里です

   
   

 最後に2枚、ガイドブックのような花ではありませんでしたが、なかなか行かない西八王子とめじろ台の間にある真覚寺の風景お届けします

   


   前のページへ戻る